BLOG

2024/01/31 00:00


ご縁があり出会ってくださった皆様へ
大切なお知らせがございます




2024年1月31日をもちまして
所属しておりましたロイヤルセラピスト協会・ママフォトグラファーアカデミーから
卒業することといたしました



つきましては、ベビー系のお教室開催及び資格スクールの開講は終了となります




はじめての子育てにガッチガチになり悩み
『ママだから・・・』と自分のことを後回しにしていた時に
ベビーマッサージに出会いました




目と目を合わせて触れ合ったときに
娘がすごく笑ってくれたことは今でも覚えています




『こうしなければ・・・』と思い込んでいたのが
もっと育児を楽しめばいいんだ♪とふわっと心が軽くなり
ベビーマッサージに救われ育児を楽しめるようになりました



それから娘のためにベビーマッサージを学び
生後9か月の娘とともに
2017年4月にWelinaを開業いたしました



子どもとの時間を大切にしながら
1人でも多くのママたちが育児を楽しみ
ママに笑顔とリフレッシュできる場を提供したいとお教室
そしてその思いに共感してくださる方へのスクール業をしてまいりました



子どもとの時間を大切にしたい!
「おかえり」の言える働き方がしたい!
そう思ってここまでやってきましたが
環境や状況も変わり今回の決断にいたりました



7年間で延べ約3500組の親子様に出会いました
2人目・3人目のご出産で「ただいま~」と言ってくださる方も
たくさんいらっしゃいました



ベビーマッサージは今でも本当に大好きです♡
触れ合っている時のママの優しいまなざしに
うれしそうなベビーちゃんのお顔
そのあったかいい雰囲気にこの約7年間癒され続けました
(本当に・・・笑いジワも増えました。笑)




これからはフォトグラファーとして引き続き活動しながら
別の形でライフスタイルの変わりやすい女性の働き方をサポートしてまいります




今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます




黒目 奈穂




PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪