BLOG

2023/12/19 17:10

Welinaに撮影をご依頼いただきました方への
フォトブックやフォトパネルができあがりました!!


10月からの撮影分の第1弾にはなりますが、
できあがりを見るとまた撮影の時のことを思い出し
ついついニヤニヤとしてしまいます❤︎




今回七五三撮影で等身大フォトのご依頼をいただきました
今までハーフバースディや1歳バースディでのご依頼が多かったのですが
これはまた・・・めちゃくちゃ可愛くて良い♪
お子様の身長によっては、少し縮小することにはなるのですが・・・
ほぼそのままの姿で残せるからこその良さがあります





Welinaはデータお渡しでの撮影になるので
フォトブックはパパママが作成することももちろんできます
でも・・・忙しいパパママだからこそ頼ってもらえると嬉しいですし
ここでしか作れないものもあります^^



撮影の+αの記念にご検討くださいね♪




ちょっと気になってきた方・・・
新年企画でお得なプランをご用意する予定です!
お見逃しなく❤︎

PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪