BLOG

2023/06/18 22:53

はじめての夏を迎えるベビーちゃんにこそ

「汗をかける」「冷房での冷えすぎに負けない」身体作り!!

実は・・・どちらもすごーーーく大切なんですよ❤︎


でかけるのが億劫になる猛暑日が今年も続きそうですが
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^




◉摂津市子育て支援「赤ちゃんの日」

13日(木)10:00~12:00 (ベビマ)→ 満席

27日(木)10:00~12:00(ハーフバースディ撮影会 ※1月生まれ)


※第2木曜のベビーマッサージは、8月まで満席となっております

4日(火)14:00~15:30

13日(木)14:00~15:30

18日(火)14:00~15:30

27日(木)14:00~15:30


※7月2回コース:¥5,500-. もあります
(月内消化コースなので少しお得になっています♪)

◉ベビーフォト撮影orロケーション撮影

4日(火)10:00~11:30 
6日(木)10:00~11:30
11日(火)10:00~11:30
21日(金)10:00~11:30 


◉おくるみタッチケアレッスン

産前・産後ともに相談の上、日程を決めさせていただきます


◉ニューボンフォト撮影

出産予定日からご自宅の撮影環境によってベストな日時をご提案させていただきます


◉各種初級講座

1日3時間程度でわが子専属のセラピストやフォトグラファーになれる!


おうちでのわが子とのふれあい方を学びたい方には”ベビーマッサージ”
デリケートなお肌を守ってあげたい方には”スキンケア”
コミュニケーションの土台を育みたい方には”ファーストサイン” 


そして・・・我が子をとにかく可愛く残したい方には”ベビグラファー”



☑︎育休中を有意義に過ごした
☑︎わが子のためになることを学びたい
☑︎育児に自信が持ちたい
☑︎プロ講座をちょっと覗いてみたい
などなど、学ばれる理由は人それぞれだけど
満足度120%の講座です


4日(火)10:00~14:00
6日(木)10:00~14:00
11日(火)10:00~14:00



◉プロ養成講座

最短3か月で資格取得可能!

☑︎我が子のために
☑︎育児への自信のために
☑︎働き方の選択肢として

学ぶ方が急増中!!


はじめてのことや新しいことをはじめるのは勇気がいるもの

だからこそ・・・

どんな未来を描けるのか

あなたにとって必要なのかどうか

おはなし会でジャッジしてくださいね♬
無理な勧誘はしませんのでご安心を^^

ご希望の方は、LINEでご連絡くださいね!

PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪