BLOG

2022/07/04 21:50

先日、娘が6歳の誕生日を迎えました!



わたしもママになって6年
ここまで本当に早かったな〜としみじみ




ママになったからこそ出会えた今の仕事を
ここまでどっぷりと楽しんでいるなんて
想像もしていませんでした




人生は想い通りにいかないもの
だけど、平凡な人生もいいけれど
ちょっと刺激のある毎日も悪くない




そんな風に思えるようにもなりました。笑





わが子のそばにいたいと専業主婦に



憧れの専業主婦はそれはそれで・・・幸せ・・・
だったのはだったんだけど




なんだかよくわからないイライラ
世間から取り残された孤立感
専業主婦なんだし良いママでいなきゃ


という気持ちに襲われました





そして、全部手放して
子連れで資格取得をし
子連れで働くベビーマッサージの先生になりました





すると手放した以上に
たくさんのモノを手に入れることができました^^




✔︎心の余裕
✔︎社会との繋がり
✔︎良いママより笑顔でいられるママへ、適度に手を抜く
✔︎充実感
✔︎収入
✔︎働きながら子どもとの時間
✔︎同じ想いの講師仲間
etc...





働く=雇われる
だけではない選択肢があることを知って
世界が広がりました!




ママになっても・・・うれしい!楽しい!美しい!
人生はわたしのもの♡♡





ママであることももちろん大切だけど
ひとりの人間としてがんばる背中をみせることが
いちばんの教育だなって思っています



そして、わたしの元で資格取得を目指してくださるママたちにも
「あんな風になりたい!」と思ってもらえる講師でありつづけたいなと思っています^^




《夏の資格取得キャペーン》
暑い夏をもっとアツく!ママのやってみたいを全力サポート!
この夏スタートで年末には資格取得可能!!


ちょっとでも気になったら、まずはあなたのお気持ちを聞かせてくださいね♡
無理な勧誘は一切いたしません
思い描く未来に必要なのか・そうじゃないのか
いっしょに考えていきましょう♪


LINE もしくは こちらから


PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪