BLOG

2022/05/27 11:11

20万円の資格もあれば
3万円の資格もある



当スクールで学べるベビーマッサージがまさにそうです




いろんな協会や団体もあるし
対面授業もあれば通信教育もある




そもそも金額の違いって何なの?





ベビーマッサージの資格に限らず
何か学ぼうと思うときに
コレだけは気をつけてほしいこと





それは・・・金額だけで選ぶこと!!





そもそも、「なぜ」資格を取りたいですか?




わたしのところに来て学ばれる方のほとんどは



働き方を変えたい!
生き方を変えたい!




そう思って学ばれています




資格を取ることが目的だったり
ベビマを知りたい・深めたい


ということであれば、
初級講座や安い他の講座でもいいと思うんです





でも、そうじゃない!!
「変わりたい!」や「こうなりたい!」と考えているのであれば
資格取得はなりたい自分になるための通過点のひとつなんです




それが叶えられる講座なのかどうかを見極めて選んでほしいなって




3万円の講座が悪いというわけではないです



手軽に通信で資格とったけど思うように仕事にならなかった・・・
自信を持って教えていくことができない・・・
なんて声を聞いたことがるからこそ



忙しいママが時間もお金も使うから失敗してほしくないんです




「なんのために」資格をとりたいと思ったのか
「どうなりたいのか」を考えてみてくださいね♪




漠然と将来に悩んでいる・何かしたいけど、、、
という方もお気軽に相談会にご参加くださいね^^
話すことで明確になったという嬉しいお声もたくさんいただいております


あなたが変わるきっかけになれればうれしいです♡



PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪