BLOG

2022/02/03 23:15

「あの時に戻りたい!」
そう思ってことありますか?



このブログを読んでくださっている方は
おそらくママが多いと思うので・・・



学生時代だったり
独身時代だったり
結婚当初だったり



変化の多い女性にはたくさんのターニングポイントがありますよね




どこかに戻りたいですか?




わたしはというと・・・結論から言うと戻りたい時はないです




学生時代は早々に単位を取り終え
最後はバイト三昧の旅行三昧♡


社会人になってだんだんと仕事に慣れて来てからは
仕事終わりのビールをこよなく愛し女子会やらコンパ三昧♡


結婚してからはかわいいわが子にも会えたし
なによりこの仕事にも出会えた♡





戻りたいとい思うのって
その時に「ああしておけばよかった」って後悔している時じゃないかなって思うんです




よい面ばかり書き出していますが
「あの時こうしていたら・・・」という観点から考えてみても
違う道を選んでいたら今大切な人たちに出会えていなかった
なので、辛いことがあったがあったとしても間違ってなかったし後悔もしていません






与えられた時間はみんな平等
過ぎ去ってしまった時間は2度と戻ってこない
その時間をどう過ごすかも自分次第
だから、後悔したり迷ったりする時間さえもったいない!




毎日は選択の連続だからこそ
迷うことなく心の赴くままに進めばいいよねと思っています^^




過去は変えられないけど、未来は変えられる!!

どうせやるなら、わが子に還元できる学びを!!



そんな想いで学ばれる方が毎月ご入校くださっています
今も、0〜5歳の4名のママが奮闘中




一歩踏み出すも踏み出さないも
結局最後は自分自身で決断することになるけれど
「ぽん」と背中を押されたら進めるという方は
そっと背中を押させてくださいね♡




仕事の楽しさはもちろん
ライフスタイルも収入も自分の思い描く通りに



ママであることも妻であることも大事だけど
ひとりの女性としても自分を大事にできる最高の生き方を
あなたにも送ってほしいなと思っています




2・3月ともに資格取得コースへのご入校は
それぞれ1名のみのご入校となっております



マンツーマンでしっかりとサポートさせていただくために
受け入れ人数を限らせていただいております




いつかやりたいと思うならアフターコロナに向けて今がはじめどき♪
そこに気づいた人はスタートを切っています



次は・・・あなたの番です♪

資格取得相談会はこちらから




PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪