BLOG

2022/02/01 21:49

先日、まもなく動画試験の生徒様の試験前チェックでした



模擬レッスンを通して
自分らしいレッスンってなんだろう?という部分を
たくさん考えて実践してきたことをたっぷり感じられる
優しくてあったかいお教室展開をみせてもらいました♡



そして、ベビーマッサージの先生になることへの想いを
たくさん聞かせてもらって
想いに共感してくれる仲間が増えることが本当にうれしくて
このお仕事の魅力をまた感じました



☑︎かわいい赤ちゃんに毎日会える
(おかげで目尻のシワは増えましたが笑)
☑︎好きな時に好きな場所で仕事ができる
(家にたいも外にいきたいも欲張りに)
☑︎笑顔でいられる時間が増えた
(もちろん、怒る時もありますが笑)
☑︎何事にもポジティブになった
(おかげで、娘も超絶ポジティブ!)


そして、そして・・・


☑︎誰かの人生に影響を与えることができる
(想いに共感してくれる講師を育成できる)




大人になってましてやママになって
好きなことに出会えることも
それを学べられることも深められることも
本当に幸せなことだと思うんです



でも、それは誰かが与えてくれるものではなく
自分でえーーーーいって一歩踏み出す必要があります




その最初の一歩ってすごく勇気がいるんです
わたし自身もそうでしたが・・・
Welinaで学んでくださっている方も卒業生様も
みんな口を揃えてそういいます



ただ、一つ言えることは
一歩踏み出してみないと見えねい景色があって
そこはワクワクとキラキラが詰まっている!!



今Welinaに来てくださっている親子様は
ほとんどがコロナ渦出産・コロナ渦育児真っ只中です


制限されることも多いし
孤育てだな〜と感じることも多いと聞きます



でも・・・



制限される生活を嘆くのか
この時間を有意義に使いたいと考えるのか



過去は変えられないけれど未来は変えられる



結局は、自分がどうしたいかなんです♡




そんな生活をしてきたからこそ
ママと赤ちゃんにリフレッシュできる場を提供したい!
ベビーマッサージの先生を目指されている方が多くいます



「1駅に1人ベビーマッサージの先生がいたらママたちの子育てがもっと楽しくなる」




そのためにお仲間になってくれる方
2022年一緒に進んでいきましょう!



ベビーマッサージの先生を目指すなら実績のあるWelinaで
アフターフォローもお任せください♪



明日も、資格取得の相談会を開催します
勇気をだしてお問い合わせいただきありがとうございます
無理な勧誘は一切いたしませんので
あなたの人生において必要なのかそうじゃないのか判断いただければと思います


相談会は随時行っておりますのでまずは会いに来てくださいね♡







PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪