BLOG

2022/01/23 22:24

ママだから撮れる1枚は
言葉がなくても伝わる”語れる1枚”




みなさん、お子様の写真ってどれくらい撮りますか?



わたしは娘が赤ちゃん期
毎日たくさんスマホで撮影していました



いま、見返すと・・・似たような写真ばかりだったりしますが(笑)
当時はちょっとした変化でも可愛くて可愛くてしかたがなかったんです♡





可愛い瞬間も
よく見せてくれるブームのお顔も
成長の一瞬一瞬を
記憶だけではなく記録にも残したいのがママ心♡





先日は、卒業生様のベビーマッサージの先生が
わが子はもちろん、お教室の写真を素敵に撮りたいと
初級講座をご受講くださいました




いつも使っている相棒のお人形が
いつも以上に愛おしくかわいく思えてくるのがまた不思議!!




ただ、撮るのではなく
「どこが可愛いかな〜」「どう撮ろうかな〜」
考えながら撮影するだけで写真は変わるんです



ご受講くださったCさんからも
「いつもはスマホで撮影して、なんとなくいい感じに編集していたけれど
撮影時に学んだ2つのこととコミュニケーションを意識するだけで(人形だったけれどw)
これだけ写真が変わることに感動しました!!」
とのお声をいただきました



今回は撮りたいものが明確だったの場面を想像しながら進めましたが
カリキュラムはそれぞれに合わせて進めさせていただきます^^




眠っていたり使いこなせていないカメラでも
高性能だけど使いこなせていないスマホでも
カメラロールが激変する初級ベビグラファー講座
すべてのママに学んでほしいんです




おうち時間の長い今だからこそ
子育てに生きることを学んでみませんか?


PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪