BLOG

2022/01/11 22:05

2022年1月11日の今日は、パワフル開運日だそうです



そして・・・わたしの誕生日!



ありがとうございます♡笑←





歳をとるのが嫌だった20代
歳を重ねる楽しみ方がわかってきた30代




それもこれも・・・
自分のやりたいことに出会って
「ママ」というスキルを使って
能力を最大限に活かして
夢中になっていたら
好きに囲まれるようになって
自分も周りもHappyになる
心が満たされるワークスタイルのおかげ




女性にしかできない仕事
女性だからこそできる仕事



ママだから好きなことしちゃダメって決めつけていませんか?
わたし自身、その
「ママだから」という言葉で自分を縛り付けていました


言い方を変えると・・・
それを理由にやらないという選択をしたり
失敗するのが怖くて言い訳にしたり


「子どものために」っていうと美しいことだと言われるかもしれない
だって、「ママだから」



でもね、子どもからしたら迷惑な話!


だって、自分のせいでママは好きなことややりたいことができないって
言われているんだから




ママがやりたいことをやってハッピーでいることは
子どもが見ていても安心感になる♡
ママが笑顔でいることがいちばんなんです^^

By富永愛さん

先日テレビでお話されていて感動したので皆様にもシェア



わたしは今、すごく毎日が楽しいく充実していますし
冒頭でも言ったように歳を重ねていく楽しさも感じています



それは、大人になって夢中になれることにであって
バカみたいに好きなことだけをして
またそれを一緒に楽しめる仲間がいるから



誰と一緒にいるかで人生が変わっていくとも言われますが
まさにそうだなと感じることばかり



そんな母の元で、
娘も自由に好きなこと・やってみたいことにどんどん挑戦しています



ワンオペ育児で大変だな〜という思いもありつつ
保育園に入れなかったから仕事をやめ専業主婦
仕事をしたいなと思った時に持ってた資格が活かせたのも
あの時、一歩踏み出したからこそ



人生なにが起こるかわからない!
だからこそ、選択肢はひとつでも持っていて損はない!



最強な日である今日
自分への未来への投資として一歩踏み出したい
そんな方からのご連絡が届いております^^



必要なのは、一歩踏み出す勇気
その一歩で人生が変わります


どんな未来が描けるのか一緒に考えましょう♪


今ならオンラインでおうちにいながらお話できます


PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪