BLOG

2021/12/31 16:40

ママに笑顔とリフレッシュできる場をと走り抜けた2021年


出会ってくださった親子様
選んでくださった受講生様に大好きな卒業生様
共に楽しみ高めあったシゴトモ
2021年も本当にありがとうございました‼



夢中に楽しんできて丸5年が過ぎ
今よりもっと充実した日々を過ごしたいから
2022年は限界突破‼‼
ということで突き進んでいきます




自分のやりたいことに出会って
『ママ』っていうスキルを使って
能力を最大限に活かして
夢中になってたら
好きに囲まれるようになって
自分も周りもHappyになる
心が満たされるワークスタイル❤




女性にしかできない仕事
女性だからこそできる仕事





2022年も引き続き・・・
笑顔とリフレッシュできる場を
ママの働き方応援をして参ります



では、あと数時間ですが
みなさまよいお年をおすごしくださいませ♡


PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪