BLOG

2021/12/23 22:55

当スクールで学んでいただけるのは、すべて民間の資格です


資格は取得したら終わりでしょうか?


答えは「No」です




資格取得を決意するってすごい大きなことだと思うんです




ベビー系の講座もフォト系の講座も
全員が仕事にしたくて取得を目指すわけではなく
わが子に活かしたくて学ぶ方もいます




がっつり仕事にしたい場合も働き方の選択肢としても
資格習得後のことが大切なんです



どんな風に活動していけるのか?
アフタフォローがあるのか?


 

今までのブログでもお話していますが
資格を取ってからが本当のお付き合いのスタート♡





ママからママ社長になるんだもの
わからないことだらけで当たり前



全国にいる講師仲間と高め合える環境もあるし
なりたい自分になるために導いてくれたりアドバイスをくれる担当講師もいる



協会でも常にブラッシュアップできるセミナーや
経営に関するセミナーも開催されています


もちろん、参加するしないは自分の決めればいい




そして・・・



決められたレッスン料や撮影料だっり
協会にマージンを払ったりもなく
それぞれが自由に活動できる
ここも結構大きいと思っています




だから、RTAは選ばれてシェアNo1




好きな場所で・好きな時間に・自分のペースで働けるから
子育て中のママにも選ばれ続けているんです




結婚・妊娠・出産と女性のライフスタイルが変わりやすい



5年後10年後変わっていくであろうライフステージに合わせて
今からできることをやってみませんか?




踏み出した人から気づいていく♪




ママの子育てをもっと楽しく
妻として穏やかに
そして、自分自身の人生も大切にできる最高の生き方!





だからね。。。
できるかできないかじゃなくて
やりたいかやりたくないか
で、やりたいと思ったら



どーーーーーーーーーーーん!!とお任せくださいね^^



まずは、どんな未来が描けるのかお話しましょう
資格相談会の申し込みはこちら




PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪