BLOG

2021/12/16 22:15

ベビーマッサージの先生を目指す1児のママで
現在妊娠中のAさんの動画試験を先日終えました!



『いつか2人目ができたら産後すぐから学んだことを全部したい!』



そう言っていたことがこんなに早く叶うとは・・・ですが
その想いがますます相棒のお人形ちゃんへの愛として現れていました



これは、動画撮影をすべて終えた瞬間の姿




なんとも・・・やりきった完全燃焼と安堵感とでもいうのかな



好きなことに打ち込む女性って本当に美しい♡



コロナ渦で子育てをしてきたAさん
はじめての子育てに奮闘していた中で
Welinaのベビーマッサージ教室を見つけてくださいました



そこから毎月通ってくださっていく中で
自分自身もママたちがリフレッシュできる場を作りたいと
ベビーマッサージの先生を目指されました




その先には・・・自分の思い描くライフスタイルがある


結婚・妊娠・出産とターニングポイントがたくさんある女性だからこそ
それぞれの時期に自分がどうなりたいのか考えるって大切なんです


めまぐるしい毎日だからなんとなか過ごしていたらおばあちゃんになっちゃうかも!?笑



Welinaには毎月2名のママがご入校くださっています


なりたい自分になるために
自分自身の人生を楽しむために



最初の一歩をほーーーーーんとうに勇気がいると思うんです



でも、勇気を出して一歩踏み出した先には



子育てがもっと楽しく
妻として穏やかに
女性として最高の生き方が待っています



2022年こそは変わりたい!と思っている方が
フライングスタートを決意されています



一度きりの人生だもの♪刺激的に過ごしたっていいじゃない♪




変わりたいと思ったら一度お話しましょう♡



PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪