BLOG

2021/12/06 12:46

少しブログの更新が止まっていましたが・・・
自分へのご褒美も兼ねて娘っ子と温泉旅行へ行っていました♪



旅行好きなのでコロナ前は
毎月のように娘と旅行に行っていたので
久しぶりの旅行に娘っ子もうれしそうでした♡


今回ははじめての陶芸体験も


自分のお茶碗を作りました!
なかなか上手にできてるでしょ♡


毎日好きな仕事をおもいっきり楽しめるのも
家族が協力してくれるからこそなので
こうやって家族に還元しつつ・・・
わたしもリフレッシュの時間を取っています



ママが自分で自分の機嫌をとるのも大事



ママになって
どんな風に働くか
なんのために働くか



『子どもが大きくなったら
あの時、頑張っていてよかったって思えるから
両立が大変でもがんばったほうがいいよ』って言われたことがあります



このお仕事をする前は会社員でした
だから、
《育休を終えたら復帰をする》ものと思っていました



でも、目の前のわが子の成長をそばで見たい想いが
日に日に増していったんです



子どもとの「いま」は「いまだけ」



だから、わたしは
普通の会社員からベビーマッサージの先生になりました




なりたい自分になるために
そして、自分の人生を楽しむために



勇気をだして踏み出したからこそ見えているこの世界




そこには・・・
ママの子育てをもっと楽しく
妻として穏やかに
女性として最高の生き方が待っていました



子育て中の毎日はあっという間に過ぎていくものだから
このままでいいのかな・・・って思ったなら
刺激的なほうに進むのがオススメ


一度きりの人生だもの♪楽しんだものがち♪




2022年スタートダッシュを
2人のママがすでに決められました!!



今月末スタート生も1名のみ受け入れ可能



来年こそは変わりたい!
何かはじめたい!
未来の選択肢を増やしたい!
手に職をつけたい!
理由はみんなそれぞれだけど
自分の人生も楽したい!という想いはいっしょ




あなたもわたしといっしょに
自分自身も大切にできるライフスタイルを叶えましょう!



資格取得の相談会はこちらから

まずは勇気をだして一歩踏み出して会いに来てね^^





PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪