BLOG

2021/12/02 23:09

1日過ぎてしまいましたが・・・12月になりました
2021年ももう終わりですね



まだ振り返るには早いですが、withコロナの1年




コロナ渦になり自分の未来についてじっくり考えて
資格取得を目指される方と毎月駆け抜けて来ました



おひとりおひとり
合格までのストーリーが違うから
卒業されるたびに感慨深い




大好きで夢中になれる仕事に出会えたことも幸せだし
想いに共感してくださる仲間が増えることもうれしい嬉しい♡




1駅に1人
ベビーマッサージの先生とベビグラファーがいれば
ママたちの子育てはもっと楽しくなる



ママたちに笑顔とリフレッシュできる場も増えるんです


外出を控えてきた昨今だからこそ
孤独な子育てだと言われています



当たり前のことが当たり前じゃなくなり
娘が0歳の時に過ごしていた子育て環境と
と今は随分と違います


それでも待ってはくれないお子様の成長を
一緒に楽しみたい思いは変わりません



わが子に生きる学びで・・・


ママの子育てをもっと楽しく
妻としても穏やかに
女性として最高の生き方を


勇気を出して一歩踏み出した人にしか見えない世界をいっしょにみませんか?




年内スタート生:残1名のみ!

2022年1月スタートダッシュ生も2名決定!



悩んでいる時間って実はもったいないんです



資格を取るなら実績のあるWelinaにお任せくださいね♡






PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪