BLOG

2021/11/29 22:25

先日ママフォトグラファー仲間と
奈良の紅葉を楽しみに着物でおでかけしました


この歳になって・・・
着物の良さを感じ
カメラを持つようになって・・・
四季のある日本の良さを感じ
1年中楽しんでいます♡



満開のイチョウと着物美人♡
モデルさんがふわっと表情が変わる瞬間が好きで
いろんなお話をしながら撮影をします



撮る人を撮る・・・というおもしろい光景も。笑




そして、撮った後は必ずチェックして
さらに作り上げていきます





モデルさんといっしょに作り上げる1枚
お互いに「いーーーーーーーーい!!」ってなる瞬間がね、たまらんのです





何がそんなにおもしろかったのかはわからないけど
大人になってこんなに大笑いすることってないよね笑
それもこれも・・・カメラひとつで繋がったご縁



実は、まだまだ関西にママフォトグラファーって少ないんです・・・


ママフォトグラファーになった理由はそれぞれだけど
カメラを持って人生が変わったのはたしか



そして、もう手放せないもの♡


あなたもわたしたちといっしょにカメラを楽しみませんか?




どちらも2日間で完結!

1日目から写真が変わるから、カメラがどんどん好きになる♡


◉カメラでロケーション撮影を学ぶ

カメラの基礎と撮影実践を学ぶ《ポートレートBasic講座》


◉iPhoneでロケーション撮影を学ぶ

《スマホグラファーBasic講座》



気になる方は・・・お気軽にお問い合わせくださいね♪


PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪