BLOG

2021/11/28 22:35

子連れでベビーマッサージの資格取得中のAさん



実は・・・2人目をご妊娠中なんです♡



「いつか2人目ができたら、生後0日からおくるみタッチケアをやってあげたい」
そうおっしゃっていたことが来春には叶うんです♪




思い描いていた未来がすぐそこまで・・・




妊娠がわかってからは逆算でスケジュールを考えてここまでやってきました
そう、まもなく試験なんです!



里帰り出産だし、そのためには早ければ年明けには戻ることになるかもしれない
やりきって出産を迎えたいと進めてきました



それなら・・・年内に結果も知りたいよね〜というスケジュールに




できるかできないかを決めるのも
やるかやらないかを決めるのも自分自身



でも、やろうと決めたら人間なんだってできちゃうもんなんです♡




なりたい自分になるために
そして、自分の人生を楽しむために



先日、試験前最後の授業を終えた後にAさんが
「出産前にベビーマッサージAdvanceをやりたいんです」って




どっひゃーーーーーーーーーー!!



ここまでタイトなスケジュールになっちゃったかな〜と思っていたんですが
これから先のことを考えた時に必要だと思われたそうです



これまた・・・産後すぐからお子様とのスキンケアタイムがガラリと変わる予感♡




2022年さらにステップアップされるAさんと
それを応援するZくんとお腹のベビーちゃんとともに
これからのご活躍が楽しみでなりません




今年も残すところ1か月ちょっと
まだソワソワする年末感は感じませんが
街はクリスマス一色ですね



やり残したことはありませんか?
来年こそは変わりたいって思っていませんか?



ママの子育てをもっと楽しく
妻としても穏やかに
女性として最高の生き方を手に入れたいなら
わたしに会いに来てね♡



PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪