BLOG

2021/10/11 22:15

赤ちゃんが大好きなベビーマッサージの先生が撮るベビーフォトって
他のスタジオとどう違うの?というところをご紹介したくて^^


今日は普段どんな風に撮影しているのか
その様子を親子モデルさんにご協力いただき撮影してきました


ママと一緒に作り上げるお子様のキロク
いろんなお話をさせていただきます



ただ、そこに赤ちゃんがいれば良い・・・
そんな写真ではなく
ありのままで十分かわいいから
派手なセットや小物は使わずにシンプルに♡







ママとどんなお話してるのかな〜
ママのお顔は見えないけれど
優しい眼差しで赤ちゃんに話かけているのが伝わります



シンプルにその子らしさが溢れる1枚は
何年経っても色褪せない1枚になるんです♪





そんな撮影中、わたしはどんな感じかというと・・・

かわいい赤ちゃんにデッレデレです♡♡





赤ちゃんが好きなのはもちろんだけど
ベビーマッサージに来てくださる親子様の
あったか〜〜いふれあいをそのままカタチに残してあげたい!
その想いからフォトの勉強をスタートしました


その軸はブレず
今も変わらずママがいつも見ている赤ちゃんの仕草や表情を
そのままカタチに残します



写真は未来への贈り物

その贈り物のお手伝いをぜひさせてくださいね^^


PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪