BLOG

2021/09/03 22:50

Welinaは、ベビー向けの親子教室や撮影だけではなく
ママのための資格取得スクールでもあります



資格取得が気になる方へ相談会も随時開催しています
「やる」と決めている方
「気になっている、けど・・・」という方
「話を聞いてみたい」という方

皆さん、それぞれ


でもね、共通しているのは
心のどこかで「いいな♡」「いいかも♪」って思っていること


「相談会で話を聞いたらやらないといけないのかな〜」なんて心配はご無用!!
無理な勧誘は一切しません
資格があなたにとって必要なのかそうじゃないのか
一緒に考えさせていただきます
(なので、こちらからお断りするケースもございます)



3年後5年後10年後、どうなりたいですか?

子育てをしていると日々あったというまに過ぎていき
正直わたし自身も数年前まで考えたことなかったんです



一旦は仕事を辞め専業主婦になったけれど
育休中に資格取得しベビーマッサージの先生という選択肢があったから今があります




保活に悩んでいたことより
小1の壁のほうが大きいと知った時本当にびっくりして!!
2年後に「おかえり」の言える働き方にしようと思っています



だからね、ライフスタイルが変わりやすい女性は
選択肢がひとつでもあるほうがいいんです



何が言いたいかというと・・・


1駅に1人いれば、ママたちがもっと子育てが楽しくなる

と本気で思っているから、あなたにも仲間になってほしんです


わたしは・・・いま、自分史上最高に楽しいです!!
胸を張ってそう言えます♡


あなたがもし何か新しいことやってみたいな〜と思ったら
ぜひ一度お話ししてみましょ♡♡

PICK UP

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

《2024年6月出産予定まで》ニューボーンフォト予約スタート

¥22,000._

特別な28日間を残すニューボーンフォト

VIEW DETAIL

お問い合わせはお気軽に♪